Together Through Life

 

くつふう

annのバレエのあと、ばあばを誘って買い物へ。
豊洲のららぽーとに行ったんだけど、思えばannも今のallenと同じような月齢でここへ来て、今でも忘れない記念すべき外での正式1人歩きをしっかりしてみせたのだった。最近allenも家ではハイハイよりは立って歩きたがるし、靴忘れたけれど幸いな事に(?)靴風の靴下を履いていたので歩かせてみた。



ばあばと手を繋いでちょこまか嬉しそうに歩く。1人でもよたよた嬉しそうに歩く。うん、いいぞ。
って、お姉ちゃんの勇ましくもしっかりと大地を捉えた歩みと比べると、まだ覚束ないけれど。

DSC04310.jpg

これが靴と靴風靴下との差だろうか…。
これからはallenも外出のときには必ず靴、持っていかなくちゃね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter