Together Through Life

 

はしゃぐ笑う泣く笑う歌う笑う

前の日にばあばに買ってもらった大きなシャボン玉(それにしても相変わらずばあばは孫によく買い与える…)をやりたくてやりたくて、午前中はannに誘われ公園へ。



大はしゃぎ。

IMG_5748.jpg

していると、保育園で仲良しのNくんがパパと一緒に登場。半ば強引にNくんを色んな遊びに誘い、さらに大はしゃぎ。

帰宅し、結婚を前提に一緒に住み始めた友人の新居へお邪魔、というか引越し祝いに。
小奇麗で新しいマンションには幸せの香りが漂う。ただここにはannがもっとも恐れるこびとづかんのキャラが、あっちにもこっちにも…。泣いて片付けさせる。

そして夜は昨年度の保育園さくら組役員家族が集まり、お疲れ様の会。家族で台湾に引っ越してしまったKちゃん家族が来られなかったのは残念だけど、伊豆にも一緒に行った家族3組。大人も子供も楽しく過ごす。

IMG_5758.jpg

カラオケがあり子供用遊具もあるキッズルームなので、大はしゃぎしても平気。ていうか、この騒ぎようだとこういう個室じゃないと無理。大迷惑。
この人も動き回って楽しんでた。

IMG_5757.jpg

allenより半年ほど下のRくんも。

IMG_5769.jpg

子供たちは歌が大好き。だからカラオケも大好き。

IMG_5762.jpg

ま、annは『風の谷のナウシカ』を歌っている最中に(他のお友達があまり知らない歌だったのか)あまり聴いてもらえず泣き出したりもしたけれど。
基本、大の仲良し。

IMG_5768.jpg

程良く酔っぱらい、大人たちも(パートナー以外)1曲ずつ歌って、賑やかで楽しい宴だった。

それにしても、知ってはいるつもりなんだけど、annのエネルギーには毎回恐れ入るよ。元気は良いことだ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter