Together Through Life

 

おおきいまごい ちいさいひごい

いよいよallenの初節句当日。今日は父と母も一緒に家族で自由が丘までお出掛け。夜は少し奮発して表参道のカジュアルフレンチを予約してある。
まずは鯉のぼりの前で記念撮影。



で、自由が丘散策。
母もそうだけど(僕もそうだけど)、父は東京が好き。大阪出身だからなのか、やっぱり東京は洗練されていると感じるみたいだし、下町の空気は大阪のそれと通じるものがあるとも思う。なので自由が丘散策も父が一番楽しそうだった。
買い物したりお茶したり。annははしゃぎ、allenもなんだか楽しいよね。

IMG_5721.jpg

夕方表参道に移動し、カジュアルフレンチを食す。ただ、接客が…。せっかく料理はそこそこ美味しいのに、やっぱりレストランとかって接客がとても大事だよなぁ。
でもお祝いのデザートがついていたのは良かった。

IMG_5693.jpg

帰宅し、こどもの日最後はじいじが買ってくれた鎧兜の前で記念撮影。

IMG_5698.jpg

最近よたよたと歩けるものだからじっとしていない。

無事初節句を、健康に迎えられ、家族みんなでお祝いできて良かった。
こうやっていろんな節目を通り越し、その度ごとに成長していき、まずは立派でやさしい男の子にと願う。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter