Together Through Life

 

ももたろさんときんたろさん

明日はallenの初節句ということで、記念撮影に行く。お姉ちゃんの初節句のときも撮ったしね。

IMG_5840.jpg

allenの衣装、まずは桃太郎さん。



1人でじっと座ることは当然嫌がるので、それをあやしながらの撮影。

衣装チェンジして今度は金太郎さん。

IMG_5713.jpg

小道具のまさかりとか前に置いて撮影。男の子の初節句の撮影って桃太郎さんと金太郎さんが定番なのだろうか。かわいいけど。

そしてやっぱりお姉ちゃんも便乗。自分でド派手なベッキーデザインの衣装を選び、allenの隣で、自分1人で澄ましてポーズ。

IMG_5714.jpg

いや、弟の初節句なんすけどね…。かわいいけど。

写真が出来上がってくるのが楽しみ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter