Together Through Life

 

大人と子供の休日

ゴールデンウィーク後半戦。前半戦はallenの発熱で棒に振ったので、この4日間はいろいろと予定づくめ。
今日は義母と2番目の義姉家族と集まり、ボウリングへ。



allenは当たり前だけど初めてでもちろん投げられないけど、何気にannも初ボウリング。指の入れ方など教えたんだけど、結局股下投法で頑張る。annの回だけガーター無しで。

IMG_5635.jpg

allenは当然退屈。なので寝る。

IMG_9871.jpg

僕にとっても久しぶりのボウリング。良い感じの出だしだったんだけど、途中から狂ってしまった。また近々やりたいな。

お店の営業があるばあこを降ろし、夜はカラオケ。

IMG_9873.jpg

allenは当然歌えないけれど、キッズルームだったので従兄にたくさん遊んでもらって楽しそうだった。

ボウリングにカラオケって、なんだか学生時代の流れみたい。違うところは子供がたくさんいて、子供が主役というところ。そして子供たちが楽しめることこそが、僕たち大人にとっても楽しい。そんな休日の過ごし方。僕も知らぬ間に大人になっているんだなぁ、とか考えたりして。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter