Together Through Life

 

これはこれで

いよいよゴールデンウィークが始まり、前半の3連休もそれなりに予定はあったのだけど、allenの風邪がなかなか治らず予定はすべてキャンセル。仕方ないね。ちゃんと治さなきゃだし、遊びにいって他の子に移したらいけないし。
そういうわけでどこにも出掛けないのんびり3連休。良い休養になったかも。
最終日の今日はパートナーとannと3人でスーパー銭湯にまで行っちゃって、マッサージまでしてもらっちゃって、あぁ、これはこれで極楽じゃ。



ただallen、まだ鼻水ジュルジュルだし微熱はあるし、今回は長引いてるなぁ。しっかり治してGW後半の4連休はお出掛けしようね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter