Together Through Life

 

従妹弟が泊まる

昨日はallenの入園式のあと、義妹とKちゃん、Rくんと会い、横浜へ。お目当てはチケットをもらっていた木下サーカス。とても久しぶりのサーカスに僕自身ワクワクし、子どもたちもきっと大喜びだろうと胸をトキメカセテ行くも…。今日の席はすべて埋まってしまったという(チケットは座席指定券じゃなかった)…。残念過ぎる。
気を取り直して(僕が)、みなとみらいのよこはまコスモワールドへ。
相変わらず仲良しの2人。



IMG_5298.jpg

観覧車にも乗る。Rくんは最近カメラを向けると笑顔で寄ってくるのがかわいくて、面白い。

IMG_5302.jpg

そのあとは赤レンガ倉庫に行ってブラブラとショッピングして、中華街でお食事。

IMG_5308.jpg

で、なんと3人はそのままウチにお泊り。ann大喜び、Kちゃんと一緒に大興奮。相変わらずケンカもするけど仲良しな2人です。従兄弟姉妹が泊まりに来るのって嬉しいんだよねぇ。

今日はもちろん僕は仕事。終えて帰宅すると、相変わらず大興奮で楽しむ従姉妹従兄弟。

IMG_5327.jpg

IMG_5316.jpg

それぞれ成長するに従い、付き合い方も変わってくる。現にKちゃんとannはお互い口も達者になって、ケンカの仕方で使う言葉も変わってきた。これから彼らがどういう風な関係性になっていくのか、とても楽しみ(特にRくんとallenが何話すのか!?とか)。
いつまでも大切な従姉妹従兄弟同士であってもらいたい。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter