Together Through Life

 

ハートは友情のシルシ

昨夜早めに寝たので気持ち良く起床。
朝食までの間、1階で歓談。誕生日が数日違いのallenのお友達Sちゃんともしばらくお別れだね。



ボリューム満点の美味しい朝食を頂き、お世話になったお礼を言ってペンションを出る。

IMG_5222.jpg

で、まずはイチゴ狩り。ここもKちゃんママの方で予約など入れてくれていたみたいで、その段取りに感謝。
イチゴ大好きのann、イチゴ狩りは初めてというお友達に何やら教えつつ、自分はせっせと大きいのを見繕う。

IMG_5223.jpg

で、頬張る。

IMG_5225.jpg

とても甘くて美味しいイチゴだった。

IMG_5228.jpg

そして、海!
海って夏に限らずテンション上がるなぁ。それは子供たちも同じ(若干1名を除いて…)。
引く波に駆け寄る。

IMGP7177.jpg

そして寄せる波から駆け出す。

IMGP7178.jpg

annは真っ先に靴までびしょ濡れ。靴の替えなんて持ってきてないっちゅうの。

まぁでも海だし、いいよね。と、少し海の男振るallen。

IMG_9412.jpg

海を後にし、最後はペンションお勧めの鰻屋さんで昼食。とても美味しくて驚いた。都内で食べたら倍はするだろうなぁ。

IMG_5244.jpg

本当にあっという間の旅だった。子供たちは最初から最後までテンションマックスでとても楽しそうだったし、僕たち大人もそんな彼らの姿に目を細めながら、自分たち自身もたくさん楽しめた。

IMG_5240.jpg

これでしばらく会えなくなるということをお互い意識してか、最後の挨拶もなんだかうやむやになってしまったKちゃんとannだけれど、きっとまた日本で、もしかしたら台湾で、会おうね。またたくさん遊んで、たくさん話して、たくさん走り回って、たくさんケンカして。そういう付き合いをしようね。
それからまた、2人の友情の印のハートを作ろうね。

IMG_9400.jpg
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter