Together Through Life

 

2日早めのホワイトデー

明日からタイへ出張。ということは明後日のホワイトデーには日本にいられないので、仕事帰りにケーキを買って帰る。パートナーとann、そして母へのお返し。
それにしても今は一時期ほどホワイトデーって盛り上がってないのかね。前ほど特設コーナーとか、少ないような気がする。

夕食後、コーヒーを入れて皆で食べる。お返しだけどケーキなので、僕と父の分もあり。残念ながらまだ食べられないallenにはケーキのスポンジ部分だけあげたりして。



さて今回の出張は1週間程度かな。いつも復路の航空券はタイで発券なので、出発前は帰国日がはっきり決まっていないのだ。
6回か7回寝たら帰ってくるよと、床に就くannに告げ、おやすみを言う。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter