Together Through Life

 

福来

友人のたくませいこちゃん夫妻が念願の子宝を賜り、生まれてから早3か月。ようやく僕らも念願の彼女、ふくるちゃんに会えた!3か月とは思えないほど整った美形の顔立ちで、3か月とは思えないほどクルクル笑う。さすが、せいこちゃんの子。



annは小さい子が大好きだし、allenも自分より幼い子は珍しい。

IMG_8864.jpg

午前中からせいこちゃん宅でまったり。今日はひな祭りなのでちらし寿司やらでふくるちゃんとannをダブルでお祝いしたり。
途中僕とannは近所の公園に遊びにいったけれど、居心地の良さにかまけて夕方までとても長居してしまった。

annは大好きなせいこちゃんに遊んでもらって大満足。

IMG_5029.jpg

allenも激しく楽しく遊んでもらって、こちらも大満足。

IMG_8890.jpg

せいこちゃんはとてもさっぱりすっきりしている性格で、こちらが気付かないくらい適度な要領でこちらに気を遣わせないという素晴らしい人なので、一緒にいてとても居心地が良いのだけど、うっかりこっちが迷惑をかけているんじゃないかと心配にもなる。ただやっぱりその明るく元気な佇まいからは、とても陽気なパワーをもらえる。それはきっとふくるちゃんにも受け継がれている。だって、こんなに笑うんだよ、クルクルクルクル。

夜は家族でannの6度目の節句を祝う。

IMG_5039.jpg

おめでとう、ann。今日会った人のように、いつも笑顔で回りを元気にさせる女性になってね。

そうか、あと2か月後には今度はallenの初節句か。兜や鯉のぼりもボチボチ検討し始めなければ。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter