Together Through Life

 

基本的に週末は…

1月末から続く出張攻勢で最近週末家でゆっくり休めない。今日明日もタイの取引先社長家族に同行して伊豆へ。
会社で社長と落ち合い、車で東京のホテルへ。客人家族を乗せ、伊豆へと向かう。
まずは沼津港で昼食。海鮮丼がとても新鮮でもちろん美味。



昼食後は市場や場外のお店を散策。

IMG_4876.jpg

天気も良いし、仕事とはいえ出張とは全然違う。こうなったらもう自分も楽しむしかない。

沼津を後にし、今夜の宿は修善寺温泉。

IMG_4877.jpg

なかなか素敵な宿だけれど、社長から聞いた値段ほどかと言うと…。でも久しぶりの温泉はやっぱり良いなぁ。これで社長と同部屋じゃなければもっとリラックスなんだけど、そればっかりは仕方ない。
夕食後部屋で社長と少し飲み、早めに就寝。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter