Together Through Life

 

こどもの国

出張で週末は2週連続家を空けていたし、三連休中日だし、家族でお出掛け。せっかくだから少し遠出と横浜のこどもの国へ。

まずはお正月リベンジとしてannがポニーに乗る。1人で大丈夫かなとも思ったけれど、堂々としたものだった。



いつの間にかどんどんお姉さんになっていくんだね。

そのあとはann大好きの動物抱っこ。
モルモットは余裕。

IMG_4821.jpg

でもウサギは大きいのしかいなかったからか抱っこしないって…。
allenはモルモットもイヤみたいで、近づけると気配を感じるのか嫌がるそぶり。

IMG_4822.jpg

お次はポニー牧場近くにあるこども動物園。クジャクがとてもきれいだった。

IMG_4835.jpg

で、お次はと歩き出す。とにかく広い園内。知らなかったから昼過ぎに来たら駐車場でずいぶん並んで待たされたし、結局入ったのが14時半頃。この広さを満喫するには朝から来なきゃな。

歩いて歩いて見つけた面白そうな遊具を満喫するann(と僕)。

IMG_4845.jpg

IMG_4849.jpg

allenとママは基本的に待ちだったからかわいそうだった。allenがちょこまかとでも歩けるようになるともっと楽しめるんだけど。

IMG_4852.jpg

時間がなかったのでannが心待ちにしているアイススケートはまた改めてということで、最後に全長110mのローラーすべり台へ。

IMG_4853.jpg

予想以上に楽しい場所だった。久しぶりの家族でのお出掛けも満喫できた。allenがもう少し大きくなったらまた来たい。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter