Together Through Life

 

忘年会@泉州

昨日厦門から泉州へ移動。キャンディの会社を訪問。
で、今日はウチの役員がコンサルタントをしている会社へ午後から行き、夜はそこの忘年会なのだけれど、日曜日だし午前中は石の街、恵安へと少し足を伸ばす。
高速道路を降りてメイン道路を走ると、両サイドにはずっと石の彫刻が並ぶ。もの凄い数。
海の方まで出て昼食。そして崇武古城へ。
崇武古城は明の時代に倭冦の侵略を防ぐために作られた城壁に守られた街。城壁は石の街らしく花崗岩だそうだ。



今は城壁内は公園になっていて、たくさんの彫刻が見られる。

IMG_4577.jpg

IMG_4582.jpg

見渡すは台湾海峡。

IMG_4580.jpg

お土産ももちろん石中心。

IMG_4571.jpg

お寺で旅の無事を祈る。

IMG_4585.jpg

夕方前に工場に入り、少し仕事。
で、夜は忘年会。一昨日とは規模が違う。

IMG_4592.jpg

入れ替わり立ち替わりカンペイに来る社員たち。大変だ。
でもやっぱり中国の中華料理は美味しいんだなぁ。

IMG_4591.jpg

中国出張は仕事も飲みも大変だけど、料理だけは捨てがたい!
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter