Together Through Life

 

ホーム新年会

今日からディズニーランドに2泊してランドとシーに行く(羨ましい!)というので、義妹家族がその間彼らの愛犬りゅうを預かってほしいと連れてきた。
annはインフルエンザでお正月に会えなかった愛しの従妹Kちゃんと早く会いたくてそわそわ。やってきたらもちろん、早めにホテルに行く予定も遅れさせるほど仲良く遊ぶ従姉妹同士。
そしてallenも従兄のRくんに相手してもらう。
本をね、



貸してくれるって。

IMG_4476.jpg

それにしてもデカイな、allen…。

そして夜は友人宅で新年会。パートナーの高校時代からの友人で、僕ももう長い付き合いだ。なので気兼ねなく、ホームパーティーならぬホーム新年会といったリラックスした雰囲気。
子供たちも楽しそう。

IMG_4481.jpg

IMG_4484.jpg

そしてサプライズで先日誕生日を迎えたRみのケーキを。

IMG_4485.jpg

おめでとう~!って、この前後あまり記憶がない。旦那衆が飲むからなぁ…。つい釣られて、ね。

でも帰宅後、家族が寝静まったあと、りゅうと2人でまったりまた飲む。土曜日だからね。

IMG_4486.jpg
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter