Together Through Life

 

2人きりデート

自身は2日にはすっかり熱も下がって元気いっぱいなのに、続々と家族に移るインフルエンザのせいでどこにもお出掛け出来ないann。昨日は近所の公園に少し一緒に行ったけれどやっぱり物足りないようなので、「明日はポニーに乗りにいこう!」と誘っていた。
で、今日。快晴。allenはまだ病み上がりなのでパートナーと留守番。そして意気揚々とポニーランドへと出掛けるannと僕。
でも行ってみると「強風のため本日営業中止」だって…。仕方ないか。川原だし。と気を取り直して川原ではない方のポニーランドに行くもやっぱり強風で営業中止。そんなに言うほど風強くないのになぁ…。本当に残念。

もちろんこのまま帰るのもかわいそうだし僕も物足りないので、アスレチックのような施設のある公園で遊ぶ。
annはブランコが大好き。



この間ここへ来たのは4歳のときだったかなぁ。危なっかしくて、また本人も怖がって結局ブランコや滑り台といった普通の公園にもある遊具でしか遊べなかったのが、今日はぐいぐい行く。
渡って、登って、伝う。

IMG_4411.jpg

IMG_4420.jpg

IMG_4413.jpg

子供って、本当にいつの間にか成長しているんだな。毎日毎日接していると見えにくいものが、こうやって久しぶりの体験を通して見えてくる。だから普段はやっぱり目をそらしちゃいけないし、久しぶりや新しい体験もどんどんやっていこうね。とりあえずannは今アイススケートと凧揚げがやりたくて仕方ないみたいだし、この冬の間にその2つはやろう。
もちろんお預けくらったポニーもね。

IMG_4410.jpg

寒かったしポニーに乗れなくて残念だったけれど、穏やかに晴れたお正月、久々の2人きりデートは楽しめた。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter