Together Through Life

 

ザ・寝正月

午前中救急へ。僕とallenの診断はやはりインフルエンザ。allenはタミフル、僕はイナビルという薬を処方してもらう。
このイナビルという薬。最初に1回吸引するだけでいいんだって。すごいね。



僕は昨日がピークだったのかすでに熱は37度台。でもallenは39度以上にまで上がり、ひゅうひゅうぜいぜい苦しそう。かわいそう。
それでも解熱剤で少し熱が下がると笑う。allenは本当によく笑う。頑張れ!

IMG_4400.jpg

お姉ちゃんはすっかり回復も、もちろんどこにも出掛けられない。必然的にこうなる。

IMG_4398.jpg

ザ・寝正月の図。

夕方からはパートナーも熱が上がってきた。こりゃダメだな。全滅家族だわ…。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter