Together Through Life

 

インフルエンザ締め

昨日から熱が出ているann。昨夜は39度の高熱になり、悪夢でも見ていたのか目を覚ましてはうわ言を言ったり、突然笑い出したり。怖くなって救急病院に連れて行くも、もうインフルエンザなどの検査はしていないらしく、今朝になって改めて病院へ行き、見事インフルエンザA型の診断を頂く。
聞くとannと同じ保育園のさくら組のお友達がたくさん来ていたみたいで、やっぱり保育園で移ったのは間違いないみたい。
それにしてもこの年末にインフルエンザとは…。かわいそう。



allenは元気。

IMG_4391.jpg

だけど、これから移らないように気をつけてあげなければ。

そんな年の瀬。年始の予定も大幅に見直しだ。

なんだか嫌な感じの年末になっちゃったけれど、そして年明けもきっと清々しくは迎えられないだろうけれど、そんなの吹っ飛ばす勢いで来年は過ごしたい。

今年一年ご愛読ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter