Together Through Life

 

ただいま、みんな

一昨日は瑞安からまた新幹線で移動。社長と同行のタイ人はアモイまで戻ったのだけど、僕は泉州で途中下車。日本人コンサルタントが技術指導している菓子メーカーの工場へ。
そして昨夜の夕食(でやっぱりたくさんカンペイした)後、車でアモイへ戻り、今日帰国。

午後2時半の便なので、迎えに来てくれたこちらの会社の運転手とまずは昼食に麺。



英語がほぼ100%話せない彼と、身振り手振りでも限界があり、ほぼ黙っての麺。
空港でまったりしたあと、いざ帰国便へ。

今年最後の長い出張が終わった。出張納め。

成田にはパートナーとannが迎えに来てくれた。

IMG_4208.jpg

もちろんannを抱き上げる。

成田から自宅へ向かう車内でパートナーが「allenは少し人見知り始まったみたいだから、久しぶりに会ってどうかな」と心配してくれたけれど、そんなこと関係なくallenも笑顔で迎えてくれた。

IMG_4212.jpg

ただいま、みんな。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter