Together Through Life

 

MEGA bangna

昨日の土曜日は仕事で、今日は休み。ホテルからタクシーで10分ほどのところに今年5月にオープンした大型ショッピングモールMEGA bangnaへ初めて行ってみる。



さすがにMEGAというだけあってデカい、広い。

IMG_3961.jpg

ただまぁ、バンコクによくあるショッピングモールだなぁ、という印象。

今度公開されるウルトラマン映画のイベントがあるみたいで、たくさんオブジェがあった。

IMG_3963.jpg

タイでのIKEA1号店が入っていたけれど、IKEAがあまり好きじゃない僕はもちろん入らない。

IMG_3960.jpg

昼ご飯は日本では倒産したはずのちゃぶ屋のとんこつ店「ちゃぶとん」で。

IMG_3962.jpg

ていうか、なぜある?しかも日本同様の味で美味しいし。

そんな(どんな?)休日。ま、とにかくのんびり。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter