Together Through Life

 

今年も小さなバレリーナ

今日は姪っ子Kちゃん、年に一度のバレエの発表会。去年も観に行ったし、もちろん今年も。
去年も書いたけれど…、Kちゃんももう4歳半、すっかり大きくなったと思っていたのが、舞台に上がって他の子と並ぶと、やっぱりまだあんなに小さい。それでも物怖じすることなく、堂々と、去年よりも格段に上手く舞う姿に今年も目頭が…。Kちゃん、今年も素敵だったよ!
今年はKちゃんの出番のあとも最後まで観ようと思っていたのだけど、やっぱりallen連れだと厳しく…。号泣はしなかったのだけど、やっぱりときどき大きな声出したりはするわけで、その度に夫婦交代でロビーに逃げる。
最後の先生たちの公演はもう僕が途中で諦め、ロビーでallenと遊ぶ。



あとから聞くとパートナーも義妹も素敵だったと言っていたし、義弟が一番興奮してバレエの魅力に取りつかれたようなので、あぁやっぱり観たかったなぁと思ったけれど、allenと2人で遊んでいる時間も楽しかったしいいか。

会場をあとにし、義妹宅へお邪魔。
相変わらず仲良し(というかどんどん仲良くなっていく)従姉妹同士。

IMG_3926.jpg

そして、これからが本当に楽しみな従兄弟同士。

IMG_3924.jpg

楽しそうな空間に後ろ髪を引かれながら、明日仕事の僕は帰路へ(パートナーとannとallenは火曜日までお泊り)。
今度は僕もゆっくり来たい。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter