Together Through Life

 

3年振り

この街に引っ越してきてからすぐに行って以来、3年振りに市民まつりに行く。今回も前回同様、友人母娘がフラダンスで踊るのを観るのと、父の働くNPO法人が露店を出し、父も参加しているというので。
まずは父の働く露店で腹ごしらえ。annに言っていた通り、エプロンつけて「っらっしゃいませ〜!」と笑う。今日はこのあと泊まりの仕事がある。それまでは立ちっ放し。でも、しわくちゃで笑う。まったく、父親っていつまで経っても教えてくるなぁ。

そして、友人母娘のフラダンス。Kちゃんが格段に上達していて驚く。

IMG_3691.jpg

annもかぶりつきで観ていた。

ところでannは今回も犬の空気人形を買った。もう5歳なのにね。



3年前は太ったバンビを買ったんだった。
あれからも3年かぁ。早いもんだ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter