Together Through Life

 

ミニーとデイジー

お誘い頂いていたのでannの保育園のお友達Kちゃんと妹Sちゃん、そのママと一緒になんと東京ディズニーシーへ行く。なんとこの日に限って雨模様…。それでもテンションマックスのお姉ちゃんたち。ハロウィーンだし、ミニーとデイジーに仮装してみた。



もちろんallenも一緒。初東京ディズニーリゾート。Sちゃんはallenと生まれた日が数日しか違わず、allen同様大きく成長しているベビ。目が大きくてかわいいのだ。
それにしても2人とも大きくて、赤ちゃんというより車椅子の老人のようだ…。

IMG_6653.jpg

お姉ちゃん同士はもちろん仲良し。でも普段は必ず1度はケンカになってしまうので、今日1日ずっと一緒にいてさて、どうなるかな。

IMG_3667.jpg

話題のトイ・ストーリー・マニアに真っ先に行ってみたけど、すでに長蛇の列。しかもその列でファストパスは終了だとか。そんなに面白いのか?
なので、雨だし、比較的のんびり回る。

Sちゃんの帽子がかわいかったので、
IMG_6658.jpg

allenにも被せてみるも、
IMG_6659.jpg

…。

Kちゃんとannは初めてのジェットコースター(フライングフィッシュコースター)にも挑戦。怖がらず、楽しそうだった。今度はランドでスプラッシュマウンテンやビッグサンダーマウンテンにも乗ってみよう。

なのにannはメリーゴーランド(キャラバンカルーセル)がちょっと怖い。4歳のころの方が楽しんで乗っていたという不思議な現象。

IMG_6662.jpg

昼食はケープコッド・クックオフでダッフィーのショーを観ながら。
夢中な2人。

IMG_3673.jpg

午後は結構雨も降ってきたけれど、マーメイドラグーンで遊んだりする。
そして、なんとずっとケンカもせず仲良しの2人。やっぱり魔法だなぁ。

IMG_6667.jpg

マーメイドラグーンシアターでリトルマーメイドのミュージカルを観たあとはすっかりアリエルに夢中になったので会いに行く。

IMG_3676.jpg

英語でたくさん話しかけてくれた。顔も小さくてかわいかったなぁ。
そしてついに最後までケンカなしの2人!エライ!

IMG_3684.jpg

家族だけで来るのもいいけれど、やっぱりお友達がいるのはまた特別だね。

そしてやっぱりまた帰りは感傷的になる僕。
12月には恒例の家族でのランドがあるし、それまでの我慢だ(我慢なのか!?)。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter