Together Through Life

 

ソラマチ

最近土曜日はパートナーが仕事入っていたりannのバレエもあるしでなかなか忙しい。なので、日曜日の今日は家族でお出掛け。せっかくなのでソラマチに初めて行ってみた。
スカイツリーは到着した昼頃にはすでに当日券の整理券配布が終わっていたし、もともと今日は上るつもりもなかったので真下から見上げるのみ。なかなかの迫力。



でもやっぱり少し離れた場所から見るものかな。
記念撮影しても近すぎて根元しか写らないし…。

IMG_3547.jpg

ソラマチはまだまだすごい人。なんか通路も狭いし、人が多いとそこそこストレスだったり。ショッピング目的ではたぶんもう来ない。次来るときはスカイツリーに上るときかな。いつになるか分からんけど。

それでも家族揃ってのお出掛けは楽しいもんだね。

IMG_3552.jpg
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter