Together Through Life

 

スイマーバ

帰宅してくつろぐ。子供たちも。



そして、今夜のお風呂は特別。
パートナーが友人からお下がりしてもらったスイマーバをallenが装着。怖がるかと少し心配もあったけれど、プカプカ浮いて、手足は自然に水を掻く。

IMG_3533.jpg

何でも羊水にいた頃の記憶がなくなる前から使うので、まだ水への抵抗感や恐怖感がないそうだ。そうしている内に楽しくもなってくるし、良い運動にもなるみたい、という優れもの。僕たちの子供のころはもちろん、annの赤ちゃんのときにもまだなかったなぁ。

とにかくallen、怖がることなく(でも顔はちょっと緊張気味…)スイマーバデビュー。

IMG_3538.jpg
Comments
とにかく 
可愛いです。ぽっちゃりもそうだけど、どっしり構えた感がたまらないよね。
てるちゃんに似て穏やかな男の子になるのかな~
楽しみだね☆
>ひーこ 
ありがとう☆
写真だと確かにどっしりしてるように写るけど、実際は首もまだグラングランしてるし、もちろん腰もまだ座ってないから身体全体くにゃくにゃだし、そのくせ重いし…。家屋みんなで腕や腰が痛いです…。
ま、性格はのんびり屋さんっぽいね。
これからもずっとかわいがってやってね☆

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter