Together Through Life

 

彼岸前に

9月23日からまたタイに出張なので、彼岸前だけど家族で墓参り。
annはもちろんまだひいばあを覚えているので、「守ってね」と熱心に花を供える。



allenはひいじい、ひいばあとは初対面。「よろしく」と。

IMG_3458.jpg

ウチのお墓のあとはパートナー家のお墓。ここで義妹家族が待っていてくれたので、2日連続で愛しの従妹Kちゃんに会えたannは大喜び。
昨日2番目の義姉から誕生日祝いにもらったポケモンのリュックにメロエッタ(ポケモン)のぬいぐるみ持ってカウボーイハットでりゅうのリードを持つann。なんかぶっ飛んでる感じ…。

IMG_3462.jpg

お墓をあとにして義妹家族と昼食。
それにしても本当に仲良しの従姉妹同士。

IMG_6062.jpg

いつまでもこうやって仲良くいられるように、ひいじい、ひいばあ、じいこ、守ってやってね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter