Together Through Life

 

超久々義母的屋形船

毎年恒例、義母の営む小料理屋の常連さんを招いての屋形船は9月にあるのだけれど、僕は9月というとなぜだかとても忙しい時期で、いつも海外出張中でここ3年程参加出来ずにいた。今年はこの間の出張が短くなったので超久しぶりに参加。楽しみ!
まずはばあこのお店でパートナーは着物を、annと僕は浴衣をばあこに着せてもらう。allenもいっしょに来たのだけど、やっぱり騒がしい船に長時間乗せるのはまだかわいそうだということでこの後帰りました。



ということで4年振りの屋形船。相変わらずの大盛況で、お客さんはじいさんばあさんが中心なんだけどすごい熱気。
もちろんその中心にいるのは、なんと今日が誕生日の義母。明るくて、パワフル。今夜も踊っていた。

IMG_3371.jpg

annも楽しそう。

IMG_3374.jpg

参加出来て良かった。

IMG_3370.jpg
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter