Together Through Life

 

えてがみ

今日は日帰りで名古屋出張。
東京駅では「はやて」と「こまち」が連結しているのを目撃。特に珍しいことではない(?)のかも知れないけれど、東北-秋田新幹線だけに「つなげよう、日本」という文字とともに何となく印象的な光景だった。



無事機械の検収試運転を終え、夕方の新幹線で東京へ戻る。帰宅すると、annが今日じいじと行った絵手紙教室での力作を見せてくれた。

IMG_3240.jpg

じいじの職場主催のものなのでじいじと2人で行ったのだけれど、約2時間、飽きることもなく集中して描いていたそう。allenが生まれてからはallenがかわいくて仕方がないじいじと、以前に比べてじいじの愛情を一身に受けることがなくなったことを感じているannとの間が少々ぎくしゃくしていたので、一緒にこういうイベントに行けて良かった。
じいじの似顔絵が一番上手いし…。

IMG_5460.jpg

昔からそうだったのだけど、父の絵の上手さにも改めて感心。

IMG_5458.jpg

文章もどことなく面白いしね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter