Together Through Life

 

炎天下(一見男気)BBQ

8月最後の日曜日、快晴。張り切って朝から一番上の義兄家族が企画してくれたBBQへ。残念ながら義母と義妹家族は参加出来なかったのだけれど、一番上の義姉、2番目の義姉家族が大集合(ただし2番目の義姉の娘は不参加。思春期だから忙しいのだ)。場所は川のそばのBBQ広場なのだけど、川には入れないとのこと。ということで炎天下に小さなテントを張り、女性陣と小さな子供はそこで、男性陣は上半身裸で汗だくにビールに冷たいタオルで。
画像観るとホント、すごい男臭い感じ。



一番上の義兄のテンションも高く、そうなると僕や2番目の義兄も調子に乗っちゃう。ビールグビグビ、良い気分。

テントでまったりチーム。

IMG_5422.jpg

allenは少し心配だったのだけれど、大丈夫そう。

IMG_5419.jpg

一番上の義兄は四葉のクローバー探しの名人なので、今日もたくさん見つけてくれた。allenにもお裾分け。

IMG_5424.jpg

パートナー姉妹は本当に仲が良くて、お陰で僕たち旦那陣もいっしょに大勢で仲良く出来る。良いもんだな、と本当に思う。
いつも酔っぱらっちゃって潰れちゃうのは申し訳ないけれど…。

ただやっぱり夏のBBQで水に入れないとキツい。ビールが美味しい暑い中でのBBQは好きなのだけど、場所はやっぱり海か川原だなと改めて思い知りました。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter