Together Through Life

 

すくすくプクプクブヒブヒ

今日で満3ヶ月を迎えたallen。お姉ちゃんのこの時期に負けず劣らずプクプクに太ってきて、すでに体重7.4kg。相変わらずブヒブヒ鼻鳴らしてる。立派なもんだけど、annはもう3ヶ月くらいには首も随分座ってきていて、結構1人でソファに座らされたりもしていたのだけれど、allenは首が座るまではあともう少しといった感じ。女の子と男の子の違いもあるのかな。
とはいえお陰さまで順調に育っている。
支えてもらいながら少しずつ座ってみたり。



うつ伏せで放っとかれてみたり。

IMG_3170.jpg

今夜は一丁前にお姉ちゃんと(お父さんと)『崖の上のポニョ』を観てみたり(しばらくしたらお腹空いたと怒り狂って泣き出しましたが…)。

IMG_3188.jpg

9月2日から約3ヶ月振りの海外出張が決まってしばらく会えなくなるけれど、産まれてからの貴重な3ヶ月をずっとそばで過ごせて良かった。何しろannのときは産まれてすぐに出張行って3週間見れなかったからね。

これからもすくすく大きくなれ〜!

IMG_3181.jpg
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter