Together Through Life

 

こども女子会

ウチの会社は海外とも取引をしているのでお盆休みは交代で頂く。僕は今日明日と休み。
今日はパートナーの元同僚Yいちゃんに誘われ、家まで遊びにいく。そしたらYいちゃんのお姉ちゃんYっちゃんも来るというし、2人ともまだallenに会っていないし、ちょうど良い機会に。



家に着くとさっそくallenにお祝いを頂く。

IMG_3052.jpg

なぜかお姉ちゃんも一緒にワンピースをもらい、早速着替え。

IMG_3049.jpg

少し大きいけど、来年も着られそうだし良かった。ありがとう。

ほどなくしてYっちゃんが2人の娘を連れて到着。Yいちゃんにも2人の娘がいるので、女の子5人、仲良く大騒ぎ。歳が少しずつ違うのでそんなに喧嘩にもならないし。さながらこども女子会の様相。

IMG_5183.jpg

IMG_5185.jpg

男の子はallen1人。お姉ちゃんたちの迫力に圧倒される。まぁ、まだ一緒には遊べないしね。

IMG_3066.jpg

大人たちは昼間っからビール。のんびり楽しい夏の休日。

ann憧れの2歳上のNちゃんは、顔もかわいいし、そのなんて言うか小学校1年生にして女っぷりも見事。それでいて元気で優しいし、そりゃ憧れるよね。
バレエも真剣な顔で教えてもらっていた。

IMG_3083.jpg

素敵な新しい家で、昼間からお寿司やチーズを摘まんでビールやシャンパン。周りには元気な女の子が走り回る天気の良い夏の午後。言葉で書くとさらに贅沢な感じが増すなぁ。実際いろいろご馳走になって甘えっぱなしでした。
ありがとう!
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter