Together Through Life

 

ニッポンの夏



仕事中、部下たちに今夜職場近くで開催される花火大会に行きましょうよと誘われ、それはもちろん断らずに行く。
18時には仕事を終え、ビールと食材を買い込んで場所取り。19時半スタートなのだけど、会場はすでにたくさんの人。なんとか身をすぼめてしゃがめる場所を確保し、ビールを飲みながら花火を待つ。

やっぱり良いなぁ、打ち上げ花火。きれいだったなぁ。そういや去年花火大会行ったっけかな?

今年は夏場の出張がなくなり、思いがけず日本の夏を楽しめている。プール、山、川、スイカ割り、手持ち花火、BBQ、そして打ち上げ花火。あとは海だけど、今年はallenがいるから無理だろう。それは来年のお楽しみとして。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter