Together Through Life

 

初宮詣

今日はallenのお宮参り。もちろんばあこ(義母)にも来てもらって、皆で正装して近所の神社へ。
allenは従兄弟代々伝わる着物。



うん、立派。
もう一組の家族と一緒に、allenの健やかな成長を祈願してもらう。annもそうだったけれど、祈願中ずっと寝てるのね。いや、annは少し愚図ったかな。とにかく弟はずっとシャットダウンで眠ってました。

ホテルに移動して少し豪華なビュッフェへ。annは皆揃って大はしゃぎ。

IMGP6711.jpg

基本的にはとても優しいお姉ちゃんなんだけど、やっぱり彼女なりに思うところはあるようで。そりゃそうだ、まだ4歳の子供なんだから。主役独り占めの人生から、新しい主役候補の登場。でもその主役候補は最愛の弟なわけで…。
その葛藤が成長の糧になるんだし、温かくお姉ちゃんの奮闘も見守りたい。

ま、何はともあれ今日の主役はallen。

IMG_4703.jpg

もの凄く太りたがってるみたいだし、その調子で健やかに育って下さい。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter