Together Through Life

 

お姉ちゃんに続け

今日でallenも生後丸1ヶ月。annも生後1ヶ月でお出掛けしたので弟も。



久しぶりの代官山へ、エルゴの抱っこ紐を買いに行く。allenとともに引き蘢っていたパートナーも、あまりお出掛け出来ていなかったannも張り切って。

IMG_2372.jpg

allenは抱っこ紐の中で大人しくしてくれていた。いい子。

IMG_2376.jpg

天気も良く、なんといっても家族4人で初めてのお出掛け。楽しいに決まってる。

IMG_2377.jpg

やっぱりミルクの時間になると泣いて催促するallenだけど、それ以外は大人しく抱っこされていて、でもやっぱり初めての長時間のお出掛けで彼なりに緊張していたのか、帰宅後はホッとしたような顔でご機嫌。

IMG_4482.jpg

やっぱり家が落ち着くよねぇ。

そんなallen。2人目とはいえやっぱりお姉ちゃん譲りで自己主張は激しいタイプかも。ミルクは早め早めで催促するし、一度催促し出したらもう許してもらえない。あげるまでずっと怒って泣いてる。ま、当たり前か。飲んで寝てが赤ちゃんの仕事なのだ。
でもお陰でお姉ちゃん同様ぐんぐん太ってきた。ちょっと、顔の形がやり過ぎな感じになってない?

IMG_2395.jpg

これでもまだお姉ちゃんの生後1ヶ月の体重(4400g!)までにはなっていないのだけど…。恐るべしは、お姉ちゃんだね!
Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter