Together Through Life

 

見慣れた赤ちゃんの絵

生後もうすぐ4週間になるallen。哺乳瓶の乳首に慣れてはいけないと瓶から直接グビグビ飲んでいたのだけれど、先週の検診では吸う練習しなくちゃいけないと言われ、最近は哺乳瓶から飲むときも乳首をつけて飲ませるようになった。ようやく見慣れた赤ちゃんっぽい絵に。



母乳とミルク、両方でスクスク大きくなっている。

相変わらず弟大好きでお世話してくれる優しい姉。

oneechangaageru.jpg

顔も丸くなってきたなぁ。

chottofutotta.jpg

布団を蹴るのは相変わらず。これはもうお姉ちゃん譲りだからしょうがないか。むしろどんどんヒドくなっていく可能性大。

banzaifutonkeri.jpg

あとは手とか脚がもっと太くなってくればな。
とにかくよく飲むし、順調にムチムチへの道を歩んでることは間違いない。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter