Together Through Life

 

実は…初めて



allenが生まれて、今日で17日目。実はannが生まれたときは2日後に海外出張に出てそのまま3週間ほど会えなかったので、この時期の赤ちゃんと日々接するのは初めてだったりする。
だから、もちろんannのときを経験しててもその子によって成長具合などは十人十色なんだろうけれど、やっぱり日々飲むミルクの量が増え、顔つきもしっかりし、肉もついていく過程を見られるのはうれしい。annのときは完全粉ミルクだったこともあって、3週間後に帰国して会ったらすでにプクプクだったし…。
allenは出来るだけ母乳をということで粉ミルクとの併用だし、最近とても飲むけれどannほどのペースでは体重も増えていない感じ。まぁでもいたって健康だし、順調だし、大きな声で「腹減った~!」と泣くし、我が子の成長する物凄いスピードに置いていかれないように、二度と見ることは出来ないその日その日の彼を忘れないように、触れ合っていこう。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter