Together Through Life

 

0歳同士、男同士、従兄弟同士

昼前にばあこ(義母)が来て、昼頃に義妹家族が遊びに来てくれた。義妹家族にはallen初対面。とはいえ主役はやっぱり仲良し従姉妹と、



ちょっと会わなかっただけなのにすでにハイハイで自在に動き回る、元気でなんとなくbigでコロコロでムチムチのRくん。

DSCN8219.jpg

前髪がトレードマークです。横山ノックかたこ八郎かたむけんみたいでしょ?でも、ニコニコとてもかわいい甥っ子なのだ。

だってまぁ、本来主役なはずのallenはずっと寝てるし…。

DSCN8224.jpg

ドタバタと元気な姉さん兄さんたちに警戒して閉ざしちゃうのかな。赤ちゃんってそういう本能あるような気がする。

先月は義弟とKちゃんの誕生日だったので、もはや寝てばかりで主役でも何でもないallenの誕生と一緒にケーキでお祝い。

DSCN8229.jpg

まぁ寝てようが閉ざしてようが赤ちゃんは人気なので群がられるけどね。これも赤ちゃんの宿命。

DSCN8243.jpg

annとKちゃんはannが8ヶ月上なだけで、とても仲良し。
RくんとallenはRくんが9ヶ月ほど上なだけで、男同士だし、こっちの従兄弟同士も仲良くなるだろうなぁ。楽しみ。

ま、今は同じ0歳とは思えないくらい大きさ違うけどね。

IMG_4198.jpg
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter