Together Through Life

 

頼もしい姉

土日も基本病室で過ごした。

土曜日、誕生してまだ3日目のallenは、ママのおっぱいをまだ上手く吸えず、でもお腹は減っているようで昨夜はベビーベッドに置くと泣く、抱っこして泣き止ましてベビーベッドに置く、すると泣くの繰り返しで、しかも途中で1回annも釣られて泣いたりして(特にパートナーは)完全に寝不足。
それでもやっぱりこの力強くもか細い生命だったら許せちゃう。

それにしてもallenにべったりのお姉ちゃん。そりゃずっと病室にいてつい暴れちゃったりもするけれど、もうかわいがりたくて仕方ない感じ。



夕方にはryuuとMちゃんが来てくれた。

IMG_2152.jpg

これからはann共々お世話になります。

布団から足をほっぽりだして寝るのはお姉ちゃん譲りだろうか…。

IMG_2154_20120527213833.jpg

ていうか、土曜日はホントずっと寝てた…。

でも今日は少し目を開けてくれた。

IMG_2165_20120527213914.jpg

あまり泣かない大人しい感じだけれど、泣いたら変な顔であやしてあげるのだと張り切るお姉ちゃん。

女の子っぽいかわいいバージョン(最近このポーズがお気に入り)から…。
IMG_2170.jpg

弟をあやすための変顔バージョンに変身!
IMG_2169.jpg

頼もしい。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter