Together Through Life

 

ヒトリ乾杯

今回の出張での仕事も順調に進み、なんとか今日最終日もクリア。週を跨がずに明日帰国出来る。昨日の時点で明日の夜便しか取れなかったのだけど、今日になって朝便が確保出来た。
というわけで明日朝便で帰国。夜には日本だ。

出張中はパートナーがメールで送ってくれるannの写真に癒され、勇気づけられ、頑張れる。今回はパートナーも臨月だし、メールではお腹が張っているとか痛いとか言ってくるので「帰国するまで待っていてくれ、息子よ!」と祈りながらの日々だった。お陰でまだ産まれてきていない。帰国後、そろそろかな。

癒されるannの画像。



癒される……。

IMG_2060.jpg

と、とにかく今回は短い出張で充実の内容だったと思う。
同行コンサルタントが自由行動を望んだので、夜は1人ビールで乾杯。

IMG_2082.jpg

さぁ、明日annに会うのが楽しみだ。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter