Together Through Life

 

ジブリ



昨日テレビでやっていた『風の谷のナウシカ』。せっかくの機会なのでannにも見せようと一緒に観た。
『となりのトトロ』と『崖の上のポニョ』はDVDで持っているし、『魔女の宅急便』は前にテレビで観ていて主題歌をカラオケで歌うくらい大好き。ただ、1年くらいまえかな、これもテレビでやっていた『天空の城ラピュタ』は途中で怖いと言って止めてしまった。なので今回のナウシカに対する反応もどうかな、と思っていたのだけれど、蟲はやっぱりちょっと怖かったらしいけれどすごく食いついて観ていた。

IMG_2007_20120515131437.jpg

ただ23時過ぎまでやっていたので、さすがに途中で眠くなりダウン。続きは録画して今夜。やっぱりすごい食いつき。

そろそろジブリも観られるな。普段はポケモンなんかでも悪くはないけれど、やっぱりジブリやディズニーアニメは見せていきたいもの。DVD揃えていこう。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter