Together Through Life

 

お姉さんのベッド

GW中日の初日。僕はもちろん仕事だけど、パートナーは今月からいよいよ完全産休。まずは来月産まれてくる新しい家族のための準備の一環で、annのベッドを買う。annが産まれてから4年半、思えばずっと僕とパートナーの間で寝ていた。ただ、その場所も来月には弟に譲ると、お姉ちゃんは張り切っているのだ。
仕事終わりに車で拾ってもらい、3人でIKEAヘ。



少し前にパートナーとannであらかじめ選んでいたので、すんなりannのベッドを購入。いよいよ1人で寝るのか。感慨深いけれど、少し寂しい感じも…。

帰宅して夕食後、早速ベッドを組み立て。annが自分で選んだ枕カバーや掛け布団カバーなので、annもとても嬉しそう。

IMG_1927_20120501231840.jpg

寝た振り。
IMG_1928.jpg

まぁ、本当に寝たら賭け掛け布団なんて蹴っ飛ばしちゃうんだけどね…。
IMG_1931.jpg

僕とパートナーの間に寝ていて、ずっと大の字で、寄って来るのは僕の方ばかり(お陰で僕は壁際で小さくなって寝ていた)だったという日々も昨日までか…。ホント、子供の成長は早く、それが嬉しくもあり、少し寂しくもあり。
でも嬉しい方がもちろん大きいのでヨシ!何よりannが間にいないベッドの広いこと!!

息子よ、準備は着々と進んでるよ~。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter