Together Through Life

 

退屈知らず

昨日からゴールデンウィークだというのに金曜日夜から微熱が出て、昨日午前中に病院へ行って薬を飲んでいるにも関わらずまだ熱が下がらない。高熱が出て、でも1日で下がる方がまだマシだ。今日もずっとなんとなく怠い。
そんなわけで昨日今日ろくに出掛けてもいないのだけれど、annといると家でも退屈知らず。思いがけず始まったのは僕の服を勝手に来てくるというファッションショウ。



殿様が袴引き摺ってるみたいですけど…。

IMG_1919_20120430174855.jpg

天気も良いし、お昼はお庭で。

IMG_1920.jpg

午後からも競馬したりしてまたのんびり。
明日には熱下がってるといいのだけど…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter