Together Through Life

 

ポケモンの絵を描いたなら~♪

何度か書いたけれど、annにとってこれまで好きだったキャラクター(ミッフィ、アンパンマン、ミッキー、おさるのジョージ、プリキュアなど)を遥かに凌ぐハマり具合を誇るポケモン。相変わらず1階のテレビで映るケーブルテレビのアニメチャンネルなんかでやっている昔のシリーズとか(話バラバラだろうに)毎日のように観ているし、もっと古いシリーズは僕が定期的にDVDを借りてきてあげている。
遊びもポケモン(適当)カードゲームやバトルごっこなんかが多い。パジャマもぬり絵もポケモン。
そんな中、僕にポケモンの絵を描かせてannが色を塗る、というのもあり…。

最初はね、こういうシンプルなの(これはポカブというポケモン)を選んで描いていたのだけれど。



だんだんannの要求も高度になり…。
こういうの(これは右がエネコで左がその進化形エネコロロ)に移りつつ。

IMG_1857.jpg

最近はこういった複雑なもの(右がアゲハントで左がコータス)にグレードアップし…。

IMG_1858.jpg

って、色塗るの途中で止めてるやん…。

そのうちハガネールやギラティナなんていう(って詳しくなってるな、僕も)さらに難しいものを要求されるのではないかと戦々恐々の日々なのです。

とはいえ絵を描くのは好きだし、小学生のころはキン肉マンやケンシロウ、ドラゴンボールなんかをよく描いてたなぁと懐かしく思い出したりもするのだけれど。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter