Together Through Life

 

1年がかり



昨年から毎回上手く行かずにここまで来てしまっている機械の調整とテスト。前回の最後に一筋の光は見えていたので、今回は初日の昨日である程度目処が立つと思っていたのがやっぱりあまり上手く行かず、もう今度こそ後がない状況で迎えた今日、なんとか、ようやくなんとか上手くいった。
いや、良かった。いやいや、こんなに時間掛かっちゃって良かったもないのだけれど、こんなに時間が掛かっても最後には上手くいって良かったのだ。契約から1年。機械の納入からは10ヶ月。こんなに時間かける機械でもないのだけれど…。長かったなぁ。
この後も長引いた分余計に掛かった経費の清算なんかでモロモロ議論は必要だけれど、機械メーカーも客先もウチの会社もとりあえず今日は一安心。

というわけで夜は飲んだ。

IMG_1612.jpg

この後コンサルタントの部屋でウイスキーも。
仕事が一段落して乾杯するのは良いのだけれど、やっぱり飲み過ぎか…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter