Together Through Life

 

ようやく

今年の初めから会おう会おうと言ってもらっていた友達カップルと、ようやく会えた。1月も2月も僕の出張と予定が被ってしまい、結局今日まで経ってしまった。快くこちらのなかなかはっきりしない都合に合わせてくれ、それでもいつも通り笑顔で会えた友人にまず感謝。

パートナーがannの妊娠のときよりも(やっぱり年を重ねたせいか…)今回は身体が辛そうなこともあり、ランチ&デザートで。前回annが彼らに会ったのは、う~ん、2歳のときか?annはなんとなくしか覚えていないようだけど、なんとなくでも覚えているようで、初対面のときによく見せる警戒心のようなものはなくて、恐々ではあったけれどハマっているポケモンの話など聞いてもらう。



Oくんは学生のころにポケモンが流行っていたらしく、いわゆる初期のポケモン世代。懐かしみながら、それでもやっぱり脈絡のないであろうannのポケモン話に付き合ってくれる。
Kちゃんも、相変わらずの純粋な笑顔でannの相手をしてくれる。

IMG_1545_20120319232849.jpg

優しい兄さん姉さんに相手され、annも嬉しかった様子。
僕らもこの年下の友人たちに、短い時間ではあったけれど久しぶりに会えて良かった。嬉しい報告も聞けたし。

今度またゆっくり、たっぷり娘と遊んでやって下さい。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter