Together Through Life

 

お姉ちゃんも待ちわびている

annの弟のため、戌の日は過ぎてしまったけれど、やっぱり水天宮に安産祈願に行く。
行きの車内でannはなんだかご機嫌。そりゃ昨日みたいにパパと2人っきりとかも良いけれど、やっぱり家族3人、と弟4人が楽しいよね。



気がつくと後部座席で1人、クールに決めていたりして…。

IMG_3341.jpg

水天宮は戌の日でもないのに結構な混雑。加賀恭一郎シリーズのテレビや映画で人形町自体が前よりも人気観光スポットになっているのかも知れない。

IMG_1249.jpg

安産と、今度は病院で生まれますようにとお願い。触るとこ触ってとことんお願い。

IMG_3418.jpg

とにかく健康に。母子ともに無事で。お姉ちゃんも待ちわびている彼に会えますように。

IMG_3420.jpg
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter