Together Through Life

 

Only のんびり@秩父

翌朝。Kやannに起こされ起床。義妹の美味しい朝ご飯を頂く。仲良し従妹はテラスでシャボン玉。寒いけど快晴。元気な子供たち。爽快な朝。



りゅうが大好きなannの要望で、3人で散歩。

IMG_1062.jpg

そんな感じで特にどこにも出掛けずにダラダラ過ごしていると、あっという間にお昼に。僕たちはまぁ家族だし良かったけれど(義妹家族は良かったのか!?)、わざわざ来てくれたRみ夫妻には申し訳なかったような…。

お昼を食べて、先にO君が帰宅することに。出発前にせっかくなのでハーレーを見せてもらう。乗せてもらう。

DSCN8016.jpg

乗せてもらう。

DSCN8023.jpg

乗せてもらう。

DSCN8024.jpg

1200ccの迫力アイドリングを聞きながらO君とバイバイ。O君は昨夜僕より飲んでいて、僕の次にやっぱり悔しがりながら潰れてしまったらしい。また飲みましょう。

その後も屋内や屋外でダラダラ。まぁ仲良し従妹は喧嘩したりしながらも、とにかく2人でいられることが楽しく、ずっと遊んでいた。

DSCN8027.jpg

IMG_1064.jpg

結局夕方までのんびり過ごさせてもらい、でもどこにも行かないのも何なので帰りに喫茶店へ。都会ではなかなか見られない、趣きのある建物に趣きのあるカップで美味しい珈琲を飲める喫茶店。
annはパフェを初体験。

IMG_1070.jpg

パフェという新しいものをまた知り、さらにお姉さんぶる。

IMG_1072.jpg

いやぁ、何もしなかったけれど旅行気分で、のんびり過ごせた楽しい週末だった。もっと夜の大人時間を楽しめればさらに良かったのだけれど、それはまぁ次回また体調万全なときに。
KもRも本当にかわいいし、義妹夫婦はいつも自然にもてなしてくれるし、Rみはすでに家族のように溶け込んでいるし。また近々、今度は春かな。その頃にはRもまた随分大きくなってるんだろうなぁ。

IMG_1075.jpg
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter