Together Through Life

 

悪くない時間



そんな感じで連日annと主にポケモンカードゲームなどで遊んでいるので、どうしても諸々自分のことをやるのは遅くなってからになってしまう。でも、元々夜更かしは得意ではないし夜更かしすると翌朝相当きついので、たまに頼まれたりするデザインの作業も遅くなってしまう。言い訳か。

とはいえ、annとよく遊び、そのあと1人で(身重になってからパートナーも以前にも増して早寝することが多いので)デザインしたりまったりお酒飲んだりする時間は悪くない。これも我が家ならでは。

来月だと思っていた次回出張が今月末に早まる可能性が俄に高まってきたりしている。
来週は海外から客人が来るし、それが終わるともう出張前。またバタバタしそうだから、今週はこうやってまったり過ごすのだ(って、いつもか…)。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter