Together Through Life

 

カタカナのパパ

実は昨日から熱が出ていて、昨日今日と仕事を休んだ。原因はおそらくタイと日本の30度にも及ぶ気温差だと思われる。病院に行って念のためインフルエンザの検査をしてもらう。陰性。良かった。
夕方になり熱も37度台にまで下がってきたので、サプライズでannを保育園に迎えにいく。いつもはばあばがお迎えなので、たまに僕やパートナーが迎えに行くとannは大喜びする。今日も「パパ~!」と駆け寄って来る。

その夜。
annが、なにやら独り言を言いながらお絵描きしている。完成作品を見せてもらうと、今日のお迎えのことを描いたよう。絵の上に「パパがおむかえしてくれた」。しかも、最近ポケモンのお陰で急速に覚え始めているカタカナで「パパ」と書いてある。



こういうの、ダメよね。キュンとしちゃって。
まったく。かわいいヤツめ…!
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter