Together Through Life

 

あと一歩…



3日間の機械据え付けが今日で終わり。メーカーの社長とエンジニアは今夜の便で帰国なので、今日は残業するわけにもいかない。昨日も21時まで頑張り、今日は18時まで。それでも…。それでも、あと一歩というところまで達しながら完璧というわけにはいかなかった…。
原因はほぼはっきりしている。だから、メーカー側としてはもうこれで検収上げたい。でも、やっぱり客先に引き渡すには完全に上手くいった運転をしてみせてからだろう。
そんな綱引きの、重い空気の中食事をしながらのミーティング。最後もう一度来てもらって、完璧な運転とオペレーション指導を終えてもらいたい。
しかし、機械の据え付けでこんなに上手くいかないことは初めてだ。もう、呪われた機械とでも思いたくなる。救いは最終日になんとか希望が見えるところまで来られたこと。これまでは本当にちゃんと動くのかというレベルだったから。

まだ帰国後まとめやメーカーサイドとの交渉が残っているけれど、ひとまず今回の出張の山場は越えた。一気に疲れが出る。
バンコクに戻り、早めに寝る。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter