Together Through Life

 

2012出張始め



三連休最終日はウチでのんびり過ごし、昨日から今年最初の海外出張に来ている。行き先はタイ。
昨夜はバンコクで1泊し、今日からPrachinburiの工場へ。今回はたぶん10日間前後かな。

出張前、また出張に出ることをannにほのめかし始めると、普段からよく僕と遊ぶannだけれど、出張前は特に遊びを求める頻度が多くなり遊びたがる思いが強く感じられる。そう感じると出張に出るのが少々切なくもなるのだけれど、その分彼女とたくさん遊んであげて、(たぶんお互い)思いを断ち切って出張に出るのだ。

僕の仕事柄海外出張は減ることはあってもなくなることはない。海外出張に出ているときの方が仕事している実感があるし、これからも頑張っていかねばね。寂しいけれどね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter